fc2ブログ
半年書いてなかったとか。

コミックマーケット84にでます!
スペースは 東ホール G-28a です。
今回も東方で参加しております。地霊殿島になった!天国!
夏コミは2回めなのですが初めての3日目!ということで
いろいろと不安ですが(主に人の多さといったら!)
体調整えて挑もうと思いますで何卒よろしくお願いいたします。

menu2.jpg

新刊
ATEMPO
A4 24P 400¥

絶版になっていた東方イラスト集+web再録になります。
けっこう厚い紙に刷ってもらったので、ページ数の割にはボリュームある感じです。
初めて個人サークル参加した時のもはいってたりします・・・。

既刊二冊に関してなのですが、そこそこ在庫が減ってきたので
とりあえずあるたけ全部持って行こうかと思います。

スケブに関してなのですが、体調の様子を見て
数に限りをつけて承ろうかな〜と考えております。

あとですね、夏コミ以降の活動についてなのですが、
しばらく同人イベントのサークル参加はお休みしようと考えております。
実は商業でのお仕事のボリュームがかなり大きく、
もしかしたら来年夏以降も個人で動ける時間があるかどうかもわからない状況なので
体調や自分のペースに合わせて生活できたらと考え、
個人的な同人活動は少しの間お休みさせていただこうかと思います。
あ、でもなにかゲストとかお手伝い的なことがありましたら喜んで描かせていただきたく思います!
あくまでも「個人レベルの同人活動」でのおはなしなので!

秋冬頃にまた告知があるやもしれません。
その時にまたよろしくおねがいいたします。
とりあえず夏コミ!お待ちしております!


スポンサーサイト



Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL