前の記事が去年の夏コミの告知・・・
久しぶりのブログです。

以前の記事でも書いたのですが、
しばらくイベント参加はお休みさせていただいてました。(例大祭ちょっとでたけど)
いつもはtwitter(極稀にpixiv)でしか細かい近状報告などしてなかったのですが、
最近、お仕事やら習い事やらで忙しくなると、つぶやくことすらしなくなってきている私です・・・。

とりあえず夏コミの告知を。

今回の夏コミは創作で出ます。

c86表紙


創作総集本
CRYSTAL CRAZY
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45315196

スペースは
東ペ40b です。

A4フルカラー28P 会場頒布価格は500円です。
アリスブックスさんでも委託をお願いしてます。
http://alice-books.com/item/show/1659-1

今回のデザインとイラストの裏テーマは「ゴスっぽい中二」。
ちなみに「CRYSTAL CRAZY」という名前は「水晶狂い」という詩からリスペクトしております。

前々からまとめられたらなぁと考えていて、もうそろそろまとめられそうな頃合いになったかなと思ったので
友人の高山彩矢子(https://twitter.com/036B)さんにデザイン面をお願いして作ってみました。

すごーーーく、素敵に組んでもらってます・・・!!!
打ち合わせの時に、あれこれこうしてほしいという要望はしたんですが
それ以上の!デザインと言葉で!組んでもらったので!
今回本当に作ってよかったなと思います・・・(;_:)

表紙とか中の構成とかにところどころキーワード的に言葉が配置されてるんですが
その一つ一つの言葉が今回描き下ろしたイラストとリンクしていて
そういう部分も是非見てほしいなあと思います。
(一部コラボっぽいところもあるのでそこも!)

とりあえず、夏コミはこんなかんじです。
会場ではポスカの無配もあります。
スケブは状況をみてお受けできたらと思いますので、一度お声がけいただけると助かります。

その他報告は別記事にて。
当日よろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
