06.jpg


夏コミ申し忘れたといったな。あれは嘘だ。

ご無沙汰しております。相変わらずtwitterの方で喚いておりました。
実は受かってました夏コミ!母から当選封筒を渡されリアルにお茶を吹きました。
本気で申し込み忘れたと思ってたからいろんな意味で頭真っ白になったよ・・・。
来る8月11日土曜日、東方でサークル参加いたします。

東3 ウ-54a です。
なんだかお誕生日席的な場所を頂いてしまいました。ひい・・・。
新刊に「VOICE」という名前の神霊廟イラスト本と
例大祭9で頒布した「ROSE TEPES」を持っていきます。
どっちも500円での頒布です。

あとスケブもやりたいなあと思っております。
よろしくおねがいしまーす!

***
以前の記事でコメントいただいていたことに
今の今まで気がついてませんでした_| ̄|○
遅ばせながらこちらにて感謝いたします!

以下軽いお返事です。

>愚玖さん
いえいえこちらこそ書かせていただきましてほんとうにうれしかったです!
またお会いできましたらまた書かせていただきたいと思います〜(∩´∀`)∩

>じょいさん
紅魔本のご感想までいただきまして本当に有難うございます。
なんども読み返させていただいております。わーほんと嬉しい!
実は夏コミに受かってしまっていたのでもしそこでお会いできたらと思います!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
